出張蜜柑の木

2021年05月16日 23:12
カテゴリ: 蜜柑の木

昨日は蜜柑の木へ
ご参加くださりありがとう
ございました😊

コロナが落ち着くまで
開催報告で次回よりエリアを
絞っていくことをお伝えしましたが

私が出張「蜜柑の木」として
お近くへいって

学校へ行き続けることが
難しいご家庭対象の

1、親の会
2、子どもの居場所(私が開所)

をすることはできます💓

お近くにないので
一時間かけてこられる方
もおられますので
そちらへ伺います。

お声かけてくださいね

場所を借りていただければ
あとは広報などはします😊
(シェアだけお願いします)

コロナが落ち着いたら
そのままそちらの地域で
どなたかに引き継ぎ
続けていっていただいても
良いのかなと思ったりもしています。

継いでくださる場合
蜜柑の木のようにする必要は
全くないです。継ぎ手さんの
思いのままに😊

※1つお願い→私と息子が軽く基礎疾患があります。覚悟はしていますが…感染対策にご協力頂けると助かります🙏🙏

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)