【開催報告】2023.3.11 今年度最後の親子サロン 姿勢で健康作り教室を開催しました。

2023年03月17日 10:38
カテゴリ: 蜜柑の木

【開催報告】2023.3.11
今年度最後の親子サロン

姿勢で健康作り教室を開催しました。

姿勢科学士の講師佐々木貴代さんをお招きして12回目になります。

今回は、今までの復習と神経のお話。人の身体の精密さを改めて。だからこその自分を大切にすること。

学びのあとは姿勢を見てもらっている間、みんなで学校のこと特性のことなど雑談しました。
何事も、まずは緩めてから動く。

いきなりではなく段階をふむことがあとの状態の良さに繫がります。

これからも緩む居場所を続けていきます。お気軽にお越しくださいね。親子参加できますよ♪

次回は日程変更4月1日(土)
17:00~共生センター和室2です。

守秘義務の守れる方に限らせて頂きます。

4月より
姿勢教室の18:00~19:30の
順番に姿勢を見てもらってる間
親の会お話し会を開催しようと思います☺親の会だけの参加でも良いですよ

詳しくは↓こちらから
https://fb.me/e/1LCq4WocG

【問い合わせ/申し込み】
090-2144-0910ショートメール可
mikannoki.oumihatiman@gmail.com
LINE:https://lin.ee/rsYtAjo


※おしゃべりに夢中で写真適当ですみません😆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)