【ぴょんキッチンオープンDAY】 居場所「つながる家」さんのお弁当・臨時オープンしました!

2023年05月19日 11:05
カテゴリ: ぴょんキッチン

【ぴょんキッチンオープンDAY】
本日は、居場所「つながる家」さんのお弁当のご注文をいただいたので臨時オープンしました!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1408033129765251&id=100016757314710

いつも通り、ミモザホールさんのシェアキッチンにて
大人弁当25食、kids弁当14食
作りました☺

ご注文ありがとうございました!

居場所のサポートができて嬉しいです。楽しんでくださいねー

メニューはちょっと悩みましたが中華とkidsはお子様ランチをイメージしました✨

母の日なので玉子焼きはハートです

お弁当の注文承ります☺

お気軽にお問い合わせください

今後の食堂蜜柑の木とぴょんキッチンは
🌼5月14日(日)11:30~14:00
食堂蜜柑の木
会場:ミモザホール
カレーライス(大人300円子ども100円)どなたでも

※屋内プレパーク開催日(500円)
🌼5月18・25日
ぴょんキッチン11:30~14:00
限定20食
会場:ミモザホール

🌼5月22日(月)12:00~14:00
食堂蜜柑の木 
会場:ひまわり館栄養指導室
大人のみ300円
※不登校等の相談可

6月はまた後日お知らせします👌

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)